薄い悩み   のこと

店主が最近SNSでどうしても見てしまうのが、「カリスマ美容師のカット✂︎ビフォーアフター」



店主は自分カットなので参考がてら・・・ハマりました



で、見ていくと・・・^_^
テッペン薄い・・・悩みって多い。
だから前髪を頂点から作り馴染ませる〜♬

すごい技❣️素敵


イヤイヤ、ちょっと待て


薄毛の多い原因にシャンプーがあるじゃん
何故に伝えないのだ⁇



洗浄力の強いシャンプーを使い過ぎることで、頭皮に必要な皮脂まで失われてしまい、頭皮を守るために皮脂が過剰に分泌してしまうと言われて、結構長い月日は経っております。


洗浄力が強いと言っても、通常のシャンプーから美容室でお求めの物まで石油系の界面活性剤が使われていますよ。


すると・・頭皮の毛穴が詰まり易くなり、抜け毛を招いてしまうことがあるのです。

知ってた


特に、空気の乾燥が厳しくなるこの季節。
着実に毛穴は開き乾燥で開いた毛穴にワンサカと皮脂に紛れた諸々がなだれ込む〜⛄️


当然だけど、店主はお湯だけで洗う「湯シャン派」

『フケや乾燥を抑える
皮脂の過剰分泌を防げる
湿疹やかゆみが軽減される
頭皮環境を整える』


とりあえず、二日に一度は湯シャンにトライ☝️



本当のチーズケーキで、メリークリスマス
薄い悩み   のこと


買う事で人を苦しめている事があります。
人権を念頭に置く購入を。
ジェノサイド撲滅。

日本で、世界で今起こっていること、関わっていること。


貴方のしている寄付金は何に使われていますか?
とても重要なことです。


JIYUTEI は、オーガニック、自然栽培、在来種、エシカルにこだわります。
だからJIYUTEIのオーガニックグラノーラは、安心して召しあがれるのです。


健康は、自分で判断し選ぶ時代だとJIYUTEIは考えます。



本日も ご来店くださいまして ありがとうございました。


JIYUTEI 店主

  • LINEで送る

同じカテゴリー(知識)の記事

コメントを確認させていただいてから、公開いたします。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
薄い悩み   のこと
    コメント(0)