低酸素状態って   のこと

昨年の2月。
大阪府高槻市の小学校。
男子児童が体育の授業で5分間の持久走をしている時にソレは起こりました。

体調が急変。
そして死亡。


その後の世論では、マスク着用での運動は危険だよね。と、なりましたが、責任問題に至ることを予想して、自己判断で!
に移行しました。



そこで☝️マスクを着けて運動するフェンシングの方は、激しい運動中に呼吸困難にはならないのか⁉︎と言う結果があります。




『大気中の酸素濃度は海抜0メートルで21%程度だが、フェンシング用マスクの下にマスクを着用して走ると、酸素濃度は17%にまで低下した。
 これは、海抜1,500m地点での高地トレーニングに近い状態で、心臓や心血管系の負荷が高まり、血圧も高くなるという。
 マスクを付けて運動をしていると、二酸化炭素の排出がマスクによって遮られ、呼吸数や心拍数が増え、高地トレーニングに似た低酸素環境になり、身体により負荷をかけてしまうるおそれがある。』


そこで色々調べていくと、マスク頭痛と言う造語が出現‼️

コレは、マスク内の酸素不足が原因。

『マスクをすることにより、吸い込む空気(酸素)の量が少なくなり、息を吐くことで、マスク内の二酸化炭素の量が増えてしまいます。その結果、血液中の酸素も減り、それを補おうと脳の血管が拡張し、頭痛を引き起こしてしまいます。ある調査結果では、マスクの中では通常と比べ、酸素が約9割に減少し、二酸化炭素が約30倍にも増加すると言われているほどです。』


繰り返します。

『酸素が約9割に減少し、二酸化炭素が約30倍にも増加する』
自殺行為を子供に委ねるって、日本人も腐ってきました。


だからこそ、親御さんがしっかり学び伝授してください。



【お知らせ】
4日(日)午後から臨時休業となります。
5日(月)が臨時休業となりました。

申し訳ありません。

低酸素状態って   のこと

光熱費の高騰対策にはコレ⭐️
天然素材の湯たんぽ。
お試しくださいね❣️



買う事で人を苦しめている事があります。
人権を念頭に置く購入を。
ジェノサイド撲滅。

日本で、世界で今起こっていること、関わっていること。


貴方のしている寄付金は何に使われていますか?
とても重要なことです。


JIYUTEI は、オーガニック、自然栽培、在来種、エシカルにこだわります。
だからJIYUTEIのオーガニックグラノーラは、安心して召しあがれるのです。


健康は、自分で判断し選ぶ時代だとJIYUTEIは考えます。



本日も ご来店くださいまして ありがとうございました。


JIYUTEI 店主

  • LINEで送る

同じカテゴリー(知識)の記事

コメントを確認させていただいてから、公開いたします。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
低酸素状態って   のこと
    コメント(0)