半日断食   のこと

店主が半日断食を始めたのは、コロナが騒がれ出したからで(#^.^#)
そう、免疫力を上げようと思ったから。



断食効果(飢餓状態または25%以上のカロリー制限)は、サーチュイン遺伝子(長寿遺伝子)が活性化することが報告されています。


この遺伝子の凄いところは、ミトコンドリアを増やす事と老化の抑制と言われていますよ!



それも有り難いのだが☝️
店主が1番欲しいのがマクロファージの活性。


マクロファージは、白血球の5%を占める単球から分化します。
※この辺りのお話は、鼻呼吸のセミナーに参加された方は思い出して下さいね❣️



マクロファージの活性が高いと異物侵入時、顆粒球、リンパ球が処理する前に、マクロファージ自身が無差別に異物を貪食、処理してしまいます。



あと気をつけるのは食べ物と食べ方✌️

店主の場合、日常生活の効率化も取り入れたので、ランチを抜いています。
身体も軽くなり、快調です。


朝はコーヒーを飲んでからウォーキング。
帰って来たら果物をたっぷり。

時間を空けて、発酵食品に味噌汁。
勿論ですが、味噌汁にはオートミールを加えています。


そもそも私の身体には、お米よりオートミールの方が合うとメタトロン測定で出ています。
身体も正確に反応するから面白い。


夜にはグラスフェッドのラムやヤギ肉で栄養補給。
お陰で、コラーゲンたっぷり。

肌は艶々です✨

半日断食   のこと

そんなラムやヤギ肉を使ったお惣菜も始めました。
お気軽にお試しくださいね♪



ダイエットや断食で体調を崩したアナタ。
ソレって、食べ物の選び方が違いますから〜残念


買う事で人を苦しめている事があります。
人権を念頭に置く購入を。
ジェノサイド撲滅。

日本で、世界で今起こっていること、関わっていること。


貴方のしている寄付金は何に使われていますか?
とても重要なことです。


JIYUTEI は、オーガニック、自然栽培、在来種、エシカルにこだわります。
だからJIYUTEIのオーガニックグラノーラは、安心して召しあがれるのです。


健康は、自分で判断し選ぶ時代だとJIYUTEIは考えます。



本日も ご来店くださいまして ありがとうございました。

JIYUTEI 店主

  • LINEで送る

同じカテゴリー(商品)の記事
骨密度   のこと
骨密度   のこと(2022-11-27 20:12)

コメントを確認させていただいてから、公開いたします。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
半日断食   のこと
    コメント(0)