浜松の顔   のこと

浜松から芸能界に出られた方は、多くいらっしゃる。
が、浜松に来られた芸能人って少ないですよね。


同じ静岡県ならば、「熱海、東伊豆、伊東、御殿場」


どこも、東京へは近距離です。


でも、ここ浜松に拠点を構えてめっちゃ素敵に活動されている女優さん。
います。


それは、熊谷真美さん!

時折ふら〜っとお越しくださる彼女。

本当に浜松人です。

彼女と同年代の店主は、身体の悩み等でも会話も弾みますが、自然体の彼女に惚れ惚れします。

詳しくは話せませんが、タイトスケジュールをお聞きし、私も頑張ろうと思った猛暑の1日でした。


たまたまJIYUTEIにいらしたお客様!
ラッキーでしたね



毎日コツコツ派はJIYUTEIのグラノーラ。


夏バテには、マルサ村松商店さんの黒ニンニク。
浜松の顔   のこと



脳下垂体のお疲れには・・店主にご相談あれ


買う事で人を苦しめている事があります。
人権を念頭に置く購入を。
ジェノサイド撲滅。

日本で、世界で今起こっていること、関わっていること。


貴方のしている寄付金は何に使われていますか?
とても重要なことです。


JIYUTEI は、オーガニック、自然栽培、在来種、エシカルにこだわります。
だからJIYUTEIのオーガニックグラノーラは、安心して召しあがれるのです。


健康は、自分で判断し選ぶ時代だとJIYUTEIは考えます。



本日も ご来店くださいまして ありがとうございました。

JIYUTEI 店主

  • LINEで送る

同じカテゴリー(商品)の記事
骨密度   のこと
骨密度   のこと(2022-11-27 20:12)

コメントを確認させていただいてから、公開いたします。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
浜松の顔   のこと
    コメント(0)