ウンチ成分   のこと

排便の結晶、つまりウンチ。

「便」は食べた物の通知表です。


浮いた方が良いとか悪いとか、色がどうだとか・・・
言いたい放題されるウンチですが、果たしてマジマジと毎日チェックされている方は、全国民の何%いらっしゃるのでしょうか?


実に3/4は水分でできているウンチですが、残りの1/4が食べカスだと思っているアナタ。
それは大間違いです。


その内の1/3は、良く働いてくれた腸内細菌の成れの果てで、他の1/3は食物繊維です。


ウンチの色は通常、茶色に近い黄色。

これは、食べ物によるものではなく血液の影響なんです。



色で言えば、灰色っぽいときは注意で、更に黒っぽい時は要注意です。


ウンチの形の分類は、1990年から開示されており、実に7種類あるので少し驚きます。

しかしその中でも理想の範疇はたったの2通り。

因みにゆっくり沈んだり浮く便は中にガスが含まれていると思ってください。
反対に真っ直ぐ沈む便は未消化の食べ物を多く含んでいる可能性が高いです。


是非ともウンチチェックを始めてくださいね。


身体は食べて物で出来ています。

こんな時だからこそ、食について再確認しましょう。



貴方のチョイスが明日の身体を作ります。
学びは、自分でする選択の教科書。

買い物は、貴方が選ぶ農家、商店、企業の継続応援。

JIYUTEI は、オーガニック、自然栽培、在来種、エシカルにこだわります。
だからJIYUTEIのオーガニックグラノーラは、安心して召しあがれるのです。

健康は、自分で判断し選ぶ時代だとJIYUTEIは考えます。
本日も ご来店くださいまして ありがとうございました。
ウンチ成分   のこと



JIYUTEI店主











  • LINEで送る

同じカテゴリー(商品)の記事
骨密度   のこと
骨密度   のこと(2022-11-27 20:12)

コメントを確認させていただいてから、公開いたします。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ウンチ成分   のこと
    コメント(0)