1)JIYUTEIジュレ のこと

ARIGATO佐藤氏による新パッケージが出来上がりました♪
1)JIYUTEIジュレ   のこと


JIYUTEIのパッションフルーツはジュレのネーミング。

ところで、ジュレとゼリーって何が違うかご存知ですか?

gelee(フランス語:ジュレ)
jelly(英語:ジェリー ただし日本ではゼリー)


『フランス語のgelée(ジュレ)は「凍らせる」という意味のgelerの過去分詞。元々は「凍らせる」という意味のラテン語gelare (ゲラーレ)が語源になっています。それがフランス語から英語になり、 jelly (ゼリー)になりました。』


フランス語で言えば大体オシャレに聞こえちゃいますよね〜〜
ジェラートとかショコラなんて╰(*´︶`*)╯
1)JIYUTEIジュレ   のこと

パッションフルーツジュレは、そのまま食べてもパイナップルに掛けても美味しいのでアール。

JIYUTEIのジュレは、伊豆産の天草100%‼️

ヘルシーなイメージの寒天の原材料は、天草やオゴノリといった海藻ですが、
一般には粉状や糸状、棒状などいろいろな形で市販されています。
特に粉状はお手軽ですが、詳しくは明日に続きます。

日曜日から水曜日まで喜界島にて過ごさせていただきました。
お世話になった契約農家の皆様〜〜
どうも ありがとうございました。
1)JIYUTEIジュレ   のこと

これからも ドンドン発信してまいります❣️

貴方は本当の健康が欲しいですか?

健康は、自分で判断し選ぶ時代だとJIYUTEIは考えます。
本日も ご来店くださいまして ありがとうございました。

JIYUTEI は、オーガニック、自然農法栽培、在来種にこだわります。
だからJIYUTEIのオーガニックグラノーラは、安心して召しあがれるのです。

JIYUTEI店主

  • LINEで送る

同じカテゴリー(商品)の記事
骨密度   のこと
骨密度   のこと(2022-11-27 20:12)

コメントを確認させていただいてから、公開いたします。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
1)JIYUTEIジュレ のこと
    コメント(0)