自然任せのツケの払い方 のこと

ホワイトデーも終わり、ひと段落した我が家の場合。

末っ子の様子がおかしい・・・

なかなか治らない口内炎。

暫くしての吐き気。
腹痛。

熱は無い。


どうしたものか・・・?????


あっ‼️ホワイトデーのお返しのお菓子。
隠し持っていたお菓子がワンサカ

店主も添加物に反応すると口内炎ができます。
親子は似てるのか、食生活のせいか。


ファスティングや断食が流行っていますが、余計な薬等を体内に入れないと、勝手に身体が断食させてくれます。

これ即ち、自身の身体の声。

吐き気や腹痛、排便などは、的確な排毒のあらわれです。

身体が勝手にしてくれているところに、余計な化学物質や遺伝子組み換え砂糖入り飲料、胃では全く活用されない酵素を入れると、近道が遠回りになるんですね。


近頃の方達は、添加物や農薬などの摂取量が増え身体の声も届き難い様です。

1回30gのオーガニックグラノーラで、日頃の排毒をお薦めします。
自然任せのツケの払い方   のこと


健康は、自分で判断し選ぶ時代だとJIYUTEIは考えます。

本日も ご来店くださいまして ありがとうございました。

JIYUTEI は、オーガニック、自然農法栽培、在来種にこだわります。
だからJIYUTEIのオーガニックグラノーラは、安心して召し上がれるのです。

グラノーラのJIYUTEI 店主



  • LINEで送る

同じカテゴリー(知恵袋)の記事

コメントを確認させていただいてから、公開いたします。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
自然任せのツケの払い方 のこと
    コメント(0)