4月21日の記事


新しい風を吹き込む のこと

驚くことに、農家の平均年齢は68.5歳。
高齢化が進む農家においては65歳でもまだまだ若手。
更に、農家人口における35歳未満の割合は、わずか5%に留まっています。


一方、中小企業の大きな課題も『後継者問題』。
企業全体をみると、社長の後継者が不在の企業は全体のほぼ3分の2にあたる65.4%。
経営内容に関わらず、廃業していく商店も日増しに増えるのみです。


そんな中、袋井の太田で古くから酒屋を営むお店『永田屋』さんは、まだ二十代の息子さんが後継者になると言うことで店内を大きく改装されました。╰(*´︶`*)╯♡

ワインアドバイザー認定も取得され、以前の永田屋さんの素敵なところは残しつつも、新しい爽やかな風を入れ『New永田屋』が始まりましたヨ。

東京などの大都市では、バーのお通しがオーガニックナッツなんて事はよく聞くお話。

静岡県の袋井市でも、美味しいワインに、ローストしたオーガニックミックスナッツ。
オーガニックレーズンやオーガニックドライ黒イチジクが気軽にチョイス出来ルンです。
4月21日の記事



食と健康は切っても離す事は出来ないもの。

JIYUTEI のローストナッツをお探しの方は
・永田屋 静岡県袋井市太田63−2
・浜松ワインセラー 浜松市天竜区横川160
・丸喜屋 浜松市中区肴町314-21
・まんぼう峠前嶋屋 浜松市北区引佐町黒田649-17
・JIYUTEI 浜松市中区佐鳴台4-11-45-107

お近くにお越しの際は、どうぞお寄りください。


本日も ご来店くださいまして ありがとうございました。

JIYUTEI 店主







  • LINEで送る

コメントを確認させていただいてから、公開いたします。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
4月21日の記事
    コメント(0)