3脳に悪い食べ物 のこと

トランス脂肪酸も脳への影響が疑われていますよね。

「トランス脂肪酸」

マーガリン、ショートニングだけではなく、サラダ油(日本しか有りませんよ)、キャノーラ油(原材料の9割が遺伝子組み換え)もそうですね。

『食べるプラスチック』とか『狂った油』と呼ばれています。

蟻やゴキブリも避けて通るのに、人間は未だ気づいてないんですね〜〜

トランス脂肪酸の関わる病状は

・心筋梗塞や狭心症のリスクを増加
・肥満を発症させやすい
・アレルギー疾患を増加ささる
・胎児の体重減少、流産、死産を生じさせる可能性がある
・痴呆症のリスクやパニック症候群

そして癌

母乳を通じた乳児へのトランス脂肪酸の移行が、研究等で確認されているようですね。

私たちの体は、食べた物で出来ています。

そして、健康は選ぶ時代です。
3脳に悪い食べ物   のこと

JIYUTEI オーガニックグラノーラは、安心安全な素材のみで作られています。

本日も ご来店頂きまして ありがとうございました。

《お知らせ》
明日と明後日は、定休日の為 お休みさせていただきます。

JIYUTEI 店主

  • LINEで送る

コメントを確認させていただいてから、公開いたします。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
3脳に悪い食べ物 のこと
    コメント(0)