イベント のこと

行楽シーズン真っ盛り。

週末になりますと、イベント開催が目白押しですね。

テーマも、食・環境・健康・動物・住宅・展示会 等様々です。

ところで、出向くイベントでの目的って何でしょう。

単なる 掘り出し物探し… 景品目当てとか… v(*'▽'*)v

それもアリです。

しかし今度からは、興味が無かったブースにも出向き、素朴な質問や感想をぶつけてみませんか?

新しい知識や情報を取り入れる事も必要ですが、それってホントなの❓って
問いかける良いチャンスなのかもしれませんよ。イベント   のこと




先ずは、一方的に聞くばかりで無く、イベントに参加してみましょう(o^^o)

自分で見て聞いて判断する。
これも積もれば、自分選びができるポイントになりますね。

22日・23日(土・日)は、フレンチマルシェ参加のため、お店はお休みさせていただきます。
イベント   のこと


本日も ご来店頂きまして ありがとうございました。

JIYUTEI 店主

  • LINEで送る

同じカテゴリー(お知らせ)の記事

コメントを確認させていただいてから、公開いたします。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
イベント のこと
    コメント(0)