ちゃんと腐るものを   のこと

参政党の共同代表の神谷宗幣さん。
「ちゃんと腐るものを食べましょう」って街頭演説、ほんと☝️正論。

学ぶことと食べることは同じくらい大切!
神谷宗幣さん、ありがとう。


JIYUTEIは既に8年目に入っています。

その時より、種が危ないことを知っていました。
食が危ないことを知っていました。


ですから、貸し出し本はカナリの情報通ものでした。(今も)


子育てを終えて、孫がいる店主ができる世の中皆様への返礼は、真実を知って判断して頂くこと‼︎



世界比較の添加物の数字や材料などは、とっくの昔に投稿済み。

それより、その身体に正しい素材の供給を☝️

だからJIYUTEIは存在します。

警戒を怠らない。
自主防衛。
大切な事。


ちゃんと腐るものを   のこと

夏に大切に豆パワー
三種のお豆でマメな生活を。


今週の日曜日3日は、前嶋屋煌めき市に参加のためお休みさせていただきます♪


買う事で人を苦しめている事があります。
人権を念頭に置く購入を。
ジェノサイド撲滅。

日本で、世界で今起こっていること、関わっていること。


貴方のしている寄付金は何に使われていますか?
とても重要なことです。


JIYUTEI は、オーガニック、自然栽培、在来種、エシカルにこだわります。
だからJIYUTEIのオーガニックグラノーラは、安心して召しあがれるのです。


健康は、自分で判断し選ぶ時代だとJIYUTEIは考えます。



本日も ご来店くださいまして ありがとうございました。


JIYUTEI 店主



  • LINEで送る

同じカテゴリー(お知らせ)の記事

コメントを確認させていただいてから、公開いたします。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ちゃんと腐るものを   のこと
    コメント(0)