ヨガを取り入れた新しい医療   のこと

ヨガ

皆様は、ヨガと言うと「カッコいいポージング」「身体柔らかっ!」等々を思い浮かべますね!


最近では、身体にとってお薦めできないヨガもあります。

が、そんな中、医療に沿うヨガがあることを知りました。


又、大変驚いたのですが、JIYUTEIのお客様のお一人が、このヨガに従事されていたんです。




ヨガでは、病気の症状がないから健康だとは言いません。

ヨガにおける健康とは☝️
病気や怪我の有無に関わらず、「気持ちが安定していて、精神力が強く、気持ちの切り替えも早く、精神的にも満たされた状態」を指します。




さぁ、来年は益々面白くなりますヨ〜



西洋医学どっぷりの方、来年は自分のルーツである東洋医学に沿って身体の変化を楽しみましょう。



本当のチーズケーキで、メリークリスマス
&ニューイヤー
ヨガを取り入れた新しい医療   のこと


買う事で人を苦しめている事があります。
人権を念頭に置く購入を。
ジェノサイド撲滅。

日本で、世界で今起こっていること、関わっていること。


貴方のしている寄付金は何に使われていますか?
とても重要なことです。


JIYUTEI は、オーガニック、自然栽培、在来種、エシカルにこだわります。
だからJIYUTEIのオーガニックグラノーラは、安心して召しあがれるのです。


健康は、自分で判断し選ぶ時代だとJIYUTEIは考えます。



本日も ご来店くださいまして ありがとうございました。


JIYUTEI 店主

  • LINEで送る

コメントを確認させていただいてから、公開いたします。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ヨガを取り入れた新しい医療   のこと
    コメント(0)