昔の胡麻の味のこと

『わ〜ぁ‼️昔の味じゃん 』の真実の白胡麻のこと

JIYUTEIの白胡麻は、喜界島産 在来種の白胡麻。
昔の胡麻の味のこと


粒は少し小粒。
この小粒の中に、美味しさも栄養も詰まっておりますp(^_^)q

一口頬張ると、香りが回りに広がります。

ビオ・あつみエピスリー浜松店で御試食いただいた際は、驚きの声が(≧∇≦)

るるビオ・エピスリー星が丘での試食会でも、歓声があちらこちらで。


もちろん、『農薬だけでなく、肥料も一切使わない栽培 』なので
安心してお召し上がりください。

真実の白胡麻は、JIYUTEI、ビオ・あつみエピスリー浜松店、るるビオ・エピスリー星が丘店(名古屋)、ナショナルスーパー麻布店(東京)にてお買い求めください。


本日も ご来店いただきまして ありがとうございました。

JIYUTEI 店主

  • LINEで送る

同じカテゴリー(喜界島)の記事

コメントを確認させていただいてから、公開いたします。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
昔の胡麻の味のこと
    コメント(0)