綺麗の元をプレゼントしませんか?

ご贈答に パッションフルーツ食べごろです
綺麗の元をプレゼントしませんか?



浜松で1937年創業の老舗 正明堂もビックリの喜界島産パッションフルーツ‼️

正明堂さんは、「フルーツShomeido」としてネットでも有名ですよね。

現社長が、フルーツShomeidoの代名詞となった高級ラッピングフルーツを考案し、
ネット通販を始めたのが1999年。
今では、日本全国をシェアに展開されています。

その中でも、バイヤーの河原さんの視覚、嗅覚、味覚を唸らせたのが
『喜界島産のパッションフルーツ』

「正直言って、これまで美味しいとは思っていなかったです。」と、本音がチラリ。
綺麗の元をプレゼントしませんか?


品の良い舌触りに、口の中で広がる爽やかさ❤️
香りが濃厚で、癒されて幸せになります。

河原さんと一緒に、有名どころのパッションフルーツと食べ比べたのは、
言わずと知れたこと。(^-^)/

フルーツShomeidoさんでは、来週辺りにはお目見えする予定です。
正明堂ファンの方、楽しみに待っててくださいね〜〜


1個の高級フルーツも良いですが、1ダース12日かけて毎日綺麗になっていく(*^◯^*)
大好きな方に贈りませんか。

7月中旬には出荷が終わってしまいます。

ご用命は、JIYUTEIまで。

本日も ご来店いただきまして ありがとうございました。

明日と明後日は、定休日の為お休みさせていただきます。

JIYUTEI 店主

  • LINEで送る

同じカテゴリー(喜界島)の記事

コメントを確認させていただいてから、公開いたします。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
綺麗の元をプレゼントしませんか?
    コメント(0)