4月からの基準改定   のこと

2022年4月から、いろいろな新しい制度が施行されました。


先ずは、『民法上の成年年齢』が20歳から18歳に引き下げられました。


・携帯電話の購入、クレジットカードの作成等の契約を個人で締結できる
・10年有効パスポートが取得可能
・公認会計士・司法書士・医師・薬剤師等の国家資格取得可能
※結婚可能年齢は男女とも18歳に統一


つまり☝️高校三年生から可能なことが増えました。


実は、水道法の一部も改定・・・と言うありさま。

※JIYUTEIがある浜松市は、下水道が民営化となっており(JIYUTEIでも反対の署名活動をしましたが叶わず)知る人からは大笑いの都市として有名です。


私たちが飲むことができる水道水の薬剤数値が改定されています。


そもそも、ポストハーベストによる表示義務回避や遺伝子組み換え、ゲノム編集食材、機能性植物の表記はどこへやら。


世界中が株式会社米に操作されている世界で貴方の回避する術は、信頼できる購入先のお店を見つけること✌️

国内産で賄う食品は現在37%
つまり、私たちの身体の6割強は他国の依存で成り立っています。

タネやふ卵等を含めると、その数字はグッと下がり、日本においては戦争をしなくても日々の生活に支障が出ること間違えなしの崖っぷちなのです。





4月からの基準改定   のこと


買う事で人を苦しめている事があります。
人権を念頭に置く購入を。
ジェノサイド撲滅。

日本で、世界で今起こっていること、関わっていること。


貴方のしている寄付金は何に使われていますか?
とても重要なことです。


JIYUTEI は、オーガニック、自然栽培、在来種、エシカルにこだわります。
だからJIYUTEIのオーガニックグラノーラは、安心して召しあがれるのです。


健康は、自分で判断し選ぶ時代だとJIYUTEIは考えます。



本日も ご来店くださいまして ありがとうございました。


JIYUTEI 店主


  • LINEで送る

同じカテゴリー(商品)の記事
骨密度   のこと
骨密度   のこと(2022-11-27 20:12)

コメントを確認させていただいてから、公開いたします。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
4月からの基準改定   のこと
    コメント(0)