いつもの情報がウソの・・・のこと

月曜日は、年末恒例の伊勢神宮詣。


宗教制限の無いこの国で、稀にみる宗教自由のこの国で・・・

多くの方々が、多くの国籍の方々で、賑わっていました。
しかも屋外でマスクつけて



国が言う『アナウンスを聞かない国民」世界ナンバー1。
おめでとう


でも、そうかな⁉️


基本を理解していないからこそ、学ば無いからこそ残念です(T . T)



この◯ロ◯がスタートしてから、早約3年。


各家庭の、各人の様子が様変わりしています。



あなたの体調不良は何ですか?
ソレはいつから始まりましたか?

答え合わせはJIYUTEIまで。




【お知らせ】
・12月11日メタトロンの受付しております。
・12月18日常葉さんの占いで、来年の方向性を定めよう。


いつもの情報がウソの・・・のこと

コレの素材って何だ〜?
木曜日からのお惣菜、お楽しみに


買う事で人を苦しめている事があります。
人権を念頭に置く購入を。
ジェノサイド撲滅。

日本で、世界で今起こっていること、関わっていること。


貴方のしている寄付金は何に使われていますか?
とても重要なことです。


JIYUTEI は、オーガニック、自然栽培、在来種、エシカルにこだわります。
だからJIYUTEIのオーガニックグラノーラは、安心して召しあがれるのです。


健康は、自分で判断し選ぶ時代だとJIYUTEIは考えます。



本日も ご来店くださいまして ありがとうございました。


JIYUTEI 店主








  • LINEで送る

同じカテゴリー(知識)の記事

コメントを確認させていただいてから、公開いたします。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
いつもの情報がウソの・・・のこと
    コメント(0)