運を掴む   のこと

運掴みのレクチャー本って、本当に凄まじい数!


と言う事は、その本の「購入者✖️運掴み希望マックス」


でもね、違うの。
あっ、既に知ってるよね。


レクチャー後の、どの人からのご縁(波動)が物申します。

運が良い人の指摘って最高⤴️



実は、今年最高の八月吉日に母と二人旅。
運を掴む   のこと


色々ありました。
本当に。(T . T)
運を掴む   のこと



よく考えると転換期でした。


多くの皆様☝️
今年の吉報は、倍増し吉報は今月です。


しかし、日本古来からの神より啓示があり、何をする事もなく過ごしていると・・・!(◎_◎;)


アー‍、そう来るのね〜



買う事で人を苦しめている事があります。
人権を念頭に置く購入を。
ジェノサイド撲滅。

日本で、世界で今起こっていること、関わっていること。


貴方のしている寄付金は何に使われていますか?
とても重要なことです。


JIYUTEI は、オーガニック、自然栽培、在来種、エシカルにこだわります。
だからJIYUTEIのオーガニックグラノーラは、安心して召しあがれるのです。


健康は、自分で判断し選ぶ時代だとJIYUTEIは考えます。



本日も ご来店くださいまして ありがとうございました。

JIYUTEI 店主


  • LINEで送る

同じカテゴリー(知識)の記事

コメントを確認させていただいてから、公開いたします。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
運を掴む   のこと
    コメント(0)