煽る警戒レベル   のこと

東京都で手足口病が大流行り。


コレってJIYUTEIの常連様でしたら、家庭の医学書でお勉強して「やっぱりこんな感じね〜」で済む事例です。


ここ2年半。

馬鹿の一つ覚えのワードで誘導されていますよ。

そのワードは「警報レベル」



昔から1度は過ごす疾病もあり、それによりヒトは保菌していくものです。


視覚、嗅覚より今は「警報レベル」と言う視覚のワードでロックされる人達が多くいるんですね。


せめて2年半前にお母さんをしていたお母さん達〜
想い出して〜

コロナ禍での連日の煽りで、自分の思考をシャットダウンしていますよ。



多くの菌に対しては、自己免疫力の強化が必須です。

この機会に、JIYUTEIのオーガニックグラノーラをお試しください。


【お知らせ】
8月7日から10日までは、JIYUTEIは夏季休業とさせて頂きます。

又、8月は多くの方々が吉報位の暗示がある月
ギリで吉方位セミナー間に合います。


JIYUTEIの休業開けの土曜日は☝️
近未来の開運先導者、常葉さんの占い。
翌週の20日は大盛り上がりのノリリンのメタトロン。

運を切り開く吉方位。
身体が資本のラッキーメタトロン。
近々未来の幸運占い。


選ぶのはアナタです✨



JIYUTEIでは宮崎素材の精油やチップで先人の知恵である樟脳を活用し、現代の生活に取り入れた頂いております。
煽る警戒レベル   のこと

国内のクスノキを切らせて頂き、粉末チップは超天然の防虫、防カビ剤に。
その部屋の空気を清涼な波動でお手伝い。


JIYUTEIで気持ちいい空気感は実にコレのお陰もあるんですよ。
昔から守ってきた先人の知恵。



買う事で人を苦しめている事があります。
人権を念頭に置く購入を。
ジェノサイド撲滅。

日本で、世界で今起こっていること、関わっていること。


貴方のしている寄付金は何に使われていますか?
とても重要なことです。


JIYUTEI は、オーガニック、自然栽培、在来種、エシカルにこだわります。
だからJIYUTEIのオーガニックグラノーラは、安心して召しあがれるのです。


健康は、自分で判断し選ぶ時代だとJIYUTEIは考えます。



本日も ご来店くださいまして ありがとうございました。

JIYUTEI 店主

  • LINEで送る

同じカテゴリー(知識)の記事

コメントを確認させていただいてから、公開いたします。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
煽る警戒レベル   のこと
    コメント(0)