2)有害物質による健康被害   のこと


コロナウィルスや選挙の報道に振り回されている日本国民のため息〜。
ふーー聞こえますよ、聞こえます。


そんな中、皆様の就労状況はいかがでしょう?



ワクチン打った打たない論は、『打っても打たなくても重症化リスク』の影響が己に降りかかりますよ〜ってことですよね。


JIYUTEIの商品で免疫力上げましょう。


それより日本は、いよいよ政治の事に国民が首を突っ込みたくなる頃合いですね。
が、歴史を辿ると「パンとサーカス」。

上手く調整されて転がされている様です。

国民の興味が逸れる手法は古典的で尚且つ有効です。





こんな事、詳しくは分からない世代にも、今の職場での疑問って無いですか?


知らなうちに毎日チェックリストに「レ点」打ってませんか?




休憩時間の確保、手洗いうがいの強制とチェックシートへの「レ点」。
就労後のシャワーにユニフォームの持ち帰り不可。


認識ないうちに驚くほどの有害物質との接点があるかも。

2)有害物質による健康被害   のこと


コレは多くの方が、自分に関係ないと思っている政治や経済の結果が自分に来ている事ですよ〜。

おーい!呑気で良いのか!目覚めろよ〜。


食も環境も世の中も他人も、つまり丸輪っか。
繋がっています。








知らないうちに重金属の曝露は始まっています。



買い物は、貴方が選ぶ農家、商店、企業の継続応援。

買う事で人を苦しめている事があります。

人権を念頭に置く購入を。

ジェノサイド撲滅。

日本で、世界で今起こっていること、関わっていること。

JIYUTEI は、オーガニック、自然栽培、在来種、エシカルにこだわります。
だからJIYUTEIのオーガニックグラノーラは、安心して召しあがれるのです。


健康は、自分で判断し選ぶ時代だとJIYUTEIは考えます。

本日も ご来店くださいまして ありがとうございました。


JIYUTEI 店主

  • LINEで送る

同じカテゴリー(知識)の記事

コメントを確認させていただいてから、公開いたします。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
2)有害物質による健康被害   のこと
    コメント(0)