足元を見たものは全てが分かる   のこと

私の投稿も1637回目ですと、少し飽き飽き?していますか?


では本日は、JIYUTEIから素朴な…ソレは超素朴な問いかけをしたいです。



あっその前に、私は現在2人の子を育てを経て、2人の孫がおります。


コレは一般的には幸いな事ですが、JIYUTEI店主は着眼点が少し違います。



例えば、「子供のおむつ卒業」の年齢。

多くの皆様は、得体もしれない指標を基準にしているようですが、JIYUTEI店主は違いますよ。


子育て期に紙おむつは使っていませんでしたが(娘も子育てに布おむつを活用していました)、コレって主婦の手抜きとは少し違います。
だから、自分を責めないでね。


要は☝️
その子に合わせて2時間間隔とか4時間間隔でオムツを外した後にトイレに連れて行く事!から始まります。

コレは布おむつでも紙おむつでも関係ない事です。

なんかさぁ〜子供のオシッコの世話を使い捨てオムツに任せているから、価格に見合うくらい、イヤイヤそれ以上に得した気分でお尻から垂れまくった紙おむつを装着させていま〜す。

ソレって、多くのお母さんの気持ちがお子さんの垂れたおむつに直結に回答として得ます。


店主の場合、こまめにオムツを開き、粗相なき場合はトイレへ直行
しでかしていても、布おむつ交換時はトイレに行きました。


その結果、上の子は一歳で下の子は8ヶ月でパンツ生活となりました。



驚きでしょ❣️


初めにキチンとすれば、長いこと紙おむつの購入も廃棄も無いのです。


コレは全てに通じます。





貴女の作るソノ味噌汁って、身体にとって本当に活用されていますか?

作り方ってあってますか?




足元を見たものは全てが分かる   のこと

ミネラル豊富な喜界島の天然塩のパワーって凄いンデスよ✌️



みんなの常識、ソレ非常識。

買い物は、貴方が選ぶ農家、商店、企業の継続応援。

買う事で人を苦しめている事があります。

人権を念頭に置く購入を。

ジェノサイド撲滅。

日本で、世界で今起こっていること、関わっていること。

JIYUTEI は、オーガニック、自然栽培、在来種、エシカルにこだわります。
だからJIYUTEIのオーガニックグラノーラは、安心して召しあがれるのです。

健康は、自分で判断し選ぶ時代だとJIYUTEIは考えます。

本日も ご来店くださいまして ありがとうございました。


JIYUTEI 店主

  • LINEで送る

同じカテゴリー(上級編)の記事

コメントを確認させていただいてから、公開いたします。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
足元を見たものは全てが分かる   のこと
    コメント(0)