1)免疫力   のこと

免疫力を上げるための食事法やストレッチ、呼吸法など様々ありますが、基本は本人の免疫力が本当に上がってるかと言うところです。


例えば口臭。

歯磨き方だとか、歯石だとか、内臓の不調の神経系疾患など、本にしたら数多く出版されていますね。


実際に、美容やダイエットよりも口臭の悩みは人気がありません。




以前は、「口臭は入れ歯の噛み合わせが悪るい」などと言われてた高齢者ですが、実際にクエン酸回路を効率よく回転させてみると免疫力が上がり口臭は愚か様々な症状の改善に繋がっているんです。


【明日に続きます】




学びは、自分でする選択の教科書。

1)免疫力   のこと


買い物は、貴方が選ぶ農家、商店、企業の継続応援。

JIYUTEI は、オーガニック、自然栽培、在来種、エシカルにこだわります。
だからJIYUTEIのオーガニックグラノーラは、安心して召しあがれるのです。

健康は、自分で判断し選ぶ時代だとJIYUTEIは考えます。
本日も ご来店くださいまして ありがとうございました。

JIYUTEI 店主

  • LINEで送る

同じカテゴリー(喜界島)の記事

コメントを確認させていただいてから、公開いたします。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
1)免疫力   のこと
    コメント(0)