コロナの副産物   のこと

連日のコロナウィルスと雨神からのお知らせで、日本中に混沌とした時間が流れている昨今。



しかし皮肉なもので、人間の行動範囲が狭くなると自然の復活はハンパないのです。




今年はヤケに青空が綺麗と感じた方、多いですよね。☁️

インドからは30年ぶりにヒマラヤ山脈が見えたというニュースもありました。



スティホームの影響で、殆どの工場や物流で車の流れがとまりました。
これは、自分の地域だけではなく各地、各国で観測されました。



加えて言えばオゾン層の回復。
本当に驚きですよね。


北極上空に出現した過去最大規模とされる「オゾン層の穴」
実はすでに、消滅したことが分かっています。!(◎_◎;)


更に加えて、しらすうなぎの稚魚がバカとれ。


結果・・・人間こそが自然と共存すれば大きく変わることが望めるわけです。


コロナと共存と言いますが、主語を代えると見えてくるものがあります。
コロナの副産物   のこと




人任せの時代は終わりました。

学びは、自分でする選択の教科書。

買い物は、貴方が選ぶ農家、商店、企業の継続応援。

JIYUTEI は、オーガニック、自然栽培、在来種、エシカルにこだわります。
だからJIYUTEIのオーガニックグラノーラは、安心して召しあがれるのです。

健康は、自分で判断し選ぶ時代だとJIYUTEIは考えます。
本日も ご来店くださいまして ありがとうございました。

JIYUTEI 店主



  • LINEで送る

同じカテゴリー(商品)の記事
骨密度   のこと
骨密度   のこと(2022-11-27 20:12)

コメントを確認させていただいてから、公開いたします。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
コロナの副産物   のこと
    コメント(0)