4)パッションフルーツ入荷   のこと

表皮がシワシワになったら食べごろのパッションフルーツ


しかし、ピチピチ表皮のパッションフルーツでも、少量の有機黒糖を加えて少し煮込んだら超旨いジャムに早変わり


大丈夫です。
元々含まれているクエン酸で誰でも美味しいジャムができるんです。
4)パッションフルーツ入荷   のこと


[パッションフルーツの主な栄養素と期待できる効果]
ビタミンC:コラーゲン生成促進、メラニン色素生成抑制
ビタミンB1、B2、B6:炭水化物・脂質・たんぱく質の代謝促進、脂肪肝予防
ビタミンE:抗酸化作用、血行促進
βカロテン:皮膚や粘膜の状態を保つ、角質化を予防
クエン酸:新陳代謝促進、疲労回復
カリウム:余分な水やナトリウムの排出促進
ナイアシン:血行促進、肝機能サポート




パッションフルーツといえば、あの種のプチプチ感‼️

アレって、とっても大切なんですよ。


成分名は「パセノール」で、ポリフェノールの一種です。

パセノールには体内の活性酸素を除去し、血行を良くし、タルミ、シワの改善、メラニンの抑制など様々な美容効果が確認されているそうです。


* コラーゲンの生成促進→しわやたるみを防いで肌の老化防止
* メラニンの生成抑制→シミを防ぐ美白効果
* 血流の改善→血行促進
* エストロゲンの活性化→女性ホルモンの働きを助け、肌や髪をきれいに保つ


十代のニキビにも大いに活躍貢献してくれます。


しかも、これから益々暑くなる季節。
しかもマスク生活で肌もシワシワ。


困るけど、コレをサプリメントでどうにかしようなんてooh〜怖いです。


妊婦さんでも、摂取し過ぎのサプリメントは要注意です。
赤ちゃんの奇形を引き起こしてしまう催奇形性の代謝産物だから。


大切な方への夏のご挨拶にもお使いください。

御用命は、早めのご予約を。



貴方のチョイスが明日の身体を作ります。
学びは、自分でする選択の教科書。

買い物は、貴方が選ぶ農家、商店、企業の継続応援。

JIYUTEI は、オーガニック、自然栽培、在来種、エシカルにこだわります。
だからJIYUTEIのオーガニックグラノーラは、安心して召しあがれるのです。

健康は、自分で判断し選ぶ時代だとJIYUTEIは考えます。
本日も ご来店くださいまして ありがとうございました。

JIYUTEI 店主

  • LINEで送る

同じカテゴリー(商品)の記事
骨密度   のこと
骨密度   のこと(2022-11-27 20:12)

コメントを確認させていただいてから、公開いたします。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
4)パッションフルーツ入荷   のこと
    コメント(0)