変わる勇気と変えない勇気   のこと

新しい物ばかりが長いことチヤホヤされていました。

ココに来て、それはダメだよねって事を見直されている昨今です。


さ〜て、もうお気付きですか?



腸内細菌は大きく分けて3種類に分類されます。

どれもこれも、私たちの今居る過程に繋がります。

今している行動も、思考も、イメージも、実は全てにおいてです。
体調不良もその通りなのですよ。



マスク不足になってからヤット手作りマスクにトライして、今ではハマっている方が多いですよね。


これって、昔の主婦は普通にこなしていた事です。

チクチク縫う、針仕事って面白いですよね。



昔のお母さんは、子供に針を触らせる時も、マチ針の本数も伝えて点呼させていました。

こうして物事の始まりと終わりを順序よく伝えて学ばせていたんです。


実際に就学制度においての従順なる姿勢の確保までの過程では、家庭内での教育は生きる全ての伝授でした。

算数よりは、銭勘定。
平等よりは生きる上での経済政策。


自分で思うよりは自分で作れる、自分で組み立てられる物事の多さに改めて知るチャンスに感謝する毎日です。


改めて、自分の可能性を信じてください。


次亜塩素酸よりも昔から世界に必要とされてきた樟脳の抗菌のように。
変わる勇気と変えない勇気   のこと




貴方のチョイスが明日の身体を作ります。
学びは、自分でする選択の教科書。

買い物は、貴方が選ぶ農家、商店、企業の継続応援。

JIYUTEI は、オーガニック、自然栽培、在来種、エシカルにこだわります。
だからJIYUTEIのオーガニックグラノーラは、安心して召しあがれるのです。

健康は、自分で判断し選ぶ時代だとJIYUTEIは考えます。
本日も ご来店くださいまして ありがとうございました。



JIYUTEI店主

  • LINEで送る

同じカテゴリー(スタッフ)の記事

コメントを確認させていただいてから、公開いたします。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
変わる勇気と変えない勇気   のこと
    コメント(0)