知らないうちのミネラル不足 のこと

懐かしい時代の日本では、餅つきは年末の29日辺り。

餅の食べ始めは元旦から。



しかし今では、一年中手軽に購入できる為、ご飯がわりにも活用されているお餅。

ここでよ〜く考えてね。
白い餅は精製米の証。

ミネラルが不足してしまいます


肌が荒れる、口内炎ができる、くちびるの角が切れる、コンタクトが痛くてはめられない、太る・・・・・その他多数。


これ全部、ミネラル不足の可能性が大きい✌️
知ってた?????


白米➕「もち麦」って流行りましたよね。
これは、精製米の白米だけですと、ミネラルが足りないから。

しかし、白米だけの方が美味しいです
つまり、続かないのです(T_T)


市販の角餅1個50gは120kcal
茶碗1杯の白米160gは270kcal

市販の角餅は、あっという間に2、3個ペロリ。
しかも、焼いて砂糖醤油だけで美味しく戴けます。

ミネラル不足が加速します。
肌荒れます。
免疫も落ちます。
風邪ひきます。
インフルエンザにかかります。
寝正月です・・・・・


1回に30gのミネラル補給。
JIYUTEIのオーガニックグラノーラが、そんな悩みを解消しますよ。
知らないうちのミネラル不足   のこと

インフルエンザ、風邪対策にマヌカハニーもお薦めします。

貴方は本当の健康が欲しいですか?
健康は、自分で判断し選ぶ時代だとJIYUTEIは考えます。
本日も ご来店くださいまして ありがとうございました。


JIYUTEI は、オーガニック、自然栽培、在来種にこだわります。
だからJIYUTEIのオーガニックグラノーラは、安心して召しあがれるのです。

JIYUTEI 店主

  • LINEで送る

同じカテゴリー(商品)の記事
骨密度   のこと
骨密度   のこと(2022-11-27 20:12)

コメントを確認させていただいてから、公開いたします。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
知らないうちのミネラル不足 のこと
    コメント(0)