更年期障害には のこと

更年期障害でお悩みの方に大人気の大豆イソフラボン。

フラボノイド(ポリフェノール)の一種である大豆イソフラボンは、大豆の胚芽、味噌、納豆などの大豆発酵食品に多く含まれます。

その化学構造が女性ホルモンに似ているため、エストロゲン受容体に結合し吸収されやすいという事でセッセセッセと摂り入れている方も多いのでは


大豆イソフラボンを摂取した時に変換されてできる物質の「エクオール産生菌」は腸内細菌です。

『エクオール産生菌』はこれまで10種類ほど見つかっていますが、まだ未知の産生菌がいる可能性は十分あります。

しかし実際には、この腸内細菌が活発に働いていない日本の女性は7割も。
従ってその効果を充分に得ることができていないのです Σ੧(❛□❛✿)

通常でしたらこの生理作用によって、骨粗鬆症の予防、更年期障害(ホットフラッシュ、発汗、肩こりなど)の軽減のほか、メタボの解消、動脈硬化防止など期待する効果が得られていると信じてやまない方ばかりのはず・・・・・(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


この個人差の原因として考えられているのが『腸内環境の差』なのですよ。


これは、腸内環境と密に関連性が高く、腸内環境を整えるように改善指導をする専門家が増えている事でも理解できます。

更年期障害には   のこと

原因が腸内環境とは知らずに、効いていない薬やサプリにすがりついているより、JIYUTEIのオーガニックグラノーラを始めませんか?

そもそも素材が抜き出ているJIYUTEIのグラノーラ。
1日30gから変わる体内変化を実感してみてくださいね。

お客様からもご夫婦で、「目が以前より調子良くってよく見えるようになったよ!」と、お言葉を頂きました。

これも腸内環境が整い出した結果と言えるでしょう。

辛い更年期や前立腺が気になる方には、ハーブの先進国ではお薬として馴染まれているパンプキンシードが入った
『ブロードビーン グラノーラ・ナッツグラノーラ・リフレッシュメント』をお薦めします。



他人の体と自分の体は違います。
健康は、自分で判断し選ぶ時代だとJIYUTEIは考えます。

本日も ご来店くださいまして ありがとうございました。

JIYUTEI は、オーガニック、自然農法栽培、在来種にこだわります。
だからJIYUTEIのオーガニックグラノーラは、安心して召し上がれるのです✌️

グラノーラのJIYUTEI 店主

  • LINEで送る

同じカテゴリー(商品)の記事
骨密度   のこと
骨密度   のこと(2022-11-27 20:12)

コメントを確認させていただいてから、公開いたします。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
更年期障害には のこと
    コメント(0)