4)思い込み のこと

これは、思い込みと言うよりは、言葉マジックです。


酸化防止剤には、茶抽出物やビタミンCがあります。

ベーキングパウダーには ミョウバンが入っています。

保存料のビタミンB1は何物でしょう。

着色料のβカロチンは何のこと?

イーストフードって・・・?


お茶から抽出された抽出物の主成分は『カテキン』
なんか身体に良さそう〜〜

抽出方法は、湯を急須に入れて湯を注ぐ・・・違います。

抽出方法も成分も 急須で頂くお茶とは別物です。

実際に、カナダ、フランス、スペインでは肝臓障害報告があり、販売禁止の地域があるほど。
内閣府食品安全委員会では、動物細胞に対し変異原性(染色体異常を起こすものは発癌性、催奇形性が強く懸念されている)が認められています。

合成ビタミンCのアスコルビン酸は、酸化防止剤に使われてもいる優れもの‼️

アスコルビン酸は、トウモロコシの澱粉を化学分解して沢山作ることができますので、安価仕上げにはするには 遺伝子組み換えコーンが適当かと思われます。


ベーキングパウダーには、メーカーにより多少の違いはありますがおおよそで
・コーンスターチ(安価仕上げには遺伝子組み換えコーンが適当) 約33.5%
・重曹 約25%
・焼きミョウバン(硫酸アルミニウムカリウム) 約25%
・第1リン酸カルシウム 約15%
・d-酒石酸水素カリウム 約1%
・グリセリン脂肪酸エステル 約0.5%
以上で出来ています。

JIYUTEI のグラノーラは、安全で安心な自然の素材から作られています。

本日のオススメは、『ピーカンと黒糖』
黒糖師 杉俣紘二朗氏の優しくミネラル豊富な黒糖に、有機ピーカンナッツのハーモニーがたまりません٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
黒糖は精製されていない天然物なので、固まるタイプと浸透タイプが出来上がります。
貴方のお好みはどちらですか

JIYUTEI 『ピーカンと黒糖』は、JIYUTEI 、引佐町まんぼう峠 前嶋屋、三ヶ日町入河屋、天竜区 百古里庵で、スーパーではビオ・あつみエピスリー浜松店でお買い求めください。
4)思い込み   のこと

JIYUTEI ショッピングは、こちらからどうぞ
https://www.at-ml.jp/71217/2016/03/06/item-18/

明日と明後日は定休日の為、おやすみさせていただきます。
本日も ご来店くださいまして ありがとうございました。

オーガニック グラノーラのJIYUTEI 店主


  • LINEで送る

同じカテゴリー(商品)の記事
骨密度   のこと
骨密度   のこと(2022-11-27 20:12)

コメントを確認させていただいてから、公開いたします。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
4)思い込み のこと
    コメント(0)