4)国内産 胡麻 のこと

ゴマリグナンでお馴染みのセサミンは、強い抗酸化作用があります。
数多い抗酸化作用の食べ物の中でも、肝臓で直接効くのはゴマリグナンだけ。

肝臓の弱ってる方、毎日お酒を飲む方、外食が多い方は、スプーン1杯の胡麻でセルフケアをお願いします。

同じ年齢でも若く美しく見えたりする方いますよね˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚
見た目でも差がハッキリ分かってしまいますね(^◇^;)

1日のセサミン摂取目安量は、10mg。
胡麻だと スプーン1杯で摂れるんですヨ❣️

同じ胡麻スプーン1杯で、トマトやオレンジ100gと同量の食物繊維も摂れルンです。
しかも、薬膳で言う潤燥滑腸(腸管を潤して便の通りを良くする)。

快便効果が嬉しいですね。


朝のスプーン1杯で若返り生活始めましょう〜〜

それには、農薬、化成肥料、除草剤、殺虫剤など、身体に害を及ぼす様々な有害物質を取り込まないこと。

JIYUTEI の喜界島産100%白胡麻は、自然農法栽培。
土任せ 種任せのこの栽培は、本来眠っていた細胞が目覚めるって感じ(*≧∀≦*)/

皆様の身体に、若返りの白胡麻を。
4)国内産 胡麻   のこと


JIYUTEI の100%喜界島産、しかも安心の自然農法栽培白胡麻は、JIYUTEI を始め
ビオ・あつみエピスリー浜松店、るるビオ・エピスリー星が丘店、まんぼう峠 前嶋屋、
福岡市平尾山荘通りスーパーマーケットマキイでお買い求めください。

本日も ご来店くださいまして ありがとうございました。

オーガニック グラノーラのJIYUTEI 店主




  • LINEで送る

同じカテゴリー(商品)の記事
骨密度   のこと
骨密度   のこと(2022-11-27 20:12)

コメントを確認させていただいてから、公開いたします。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
4)国内産 胡麻 のこと
    コメント(0)